2014年04月25日

伊藤久右衛門本店 つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

前からずーっと気になっているスイーツがこれ。伊藤久右衛門本店の「つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ」です。
抹茶の苦味にいちごの甘み....。気になるでしょ?

京都・宇治の老舗のお茶屋さんとして有名のなこのお店。美味しいお茶はもちろん、お茶を使ったスイーツやお酒、お蕎麦などお茶好きにはたまらない名店です。

緑茶を飲みながらロールケーキを頂く...。極上のひとときをどうぞ。

つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ


 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 10:08 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

楽天グルメ大賞2011・2012ロールケーキ部門受賞!楽天年間ランキング8年連続第1位!プランタンヌーボー

最近、やたら甘いものが食べたい。春だからか、いや、一年中だ、笑。

このロールケーキ、フルーツたっぷり。外側にもたっぷりのクリームでコーティングされているのはめずらしい。どおりで楽天ロールケーキ部門で8年連続第1位のはずだ。これで送料込みで2280円。レビュー数もなんと13393件!

百聞は一見にしかず。食べてみるしかありませんな。ふわっふわだから上手にカットしてね。

 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 20:32 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

毎年10万箱以上売れるチョコレート!神戸イチゴトリュフ

北海道のスイーツも美味しいけど、神戸も昔から有名なケーキ屋さんも多いし、スイーツも美味しいと評判の街ですよね。

見た瞬間「食べたい!!」と注文したのは私だけではないはず。昔、イチゴに練乳をかけて食べた味、なつかしい味がします。

イチゴの甘さを引き立てるようにチョコの甘さは控え目。パクパクいけちゃうところが怖いです。

高級感のある箱入りでプレゼントにもぴったり。ホワイトデーも間に合います。でもやっぱり自分で食べて欲しい。想像を裏切らないお味ですよ。

 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 13:07 | Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

